人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子3人ぶらり旅終了〜

愛知、最後の日はゆっくりと過ごしました。
でも、やっぱり行かねばならぬ所が!

旬楽膳
です。

車なので沢山お買い物しました〜〜
カフェも併設されてます。

お野菜も安いし、何でも揃っててうれしい♪
ここに来るとテンション上がります。

夕方、早めにお風呂に入ってお世話になっていたいとこの双子の姉や叔母も一緒ににぎやかに夕ご飯を食べて愛知を後にしました。

小学校の頃から妹と二人で夏休みになると愛知に来て過ごしたな。
いとこはお姉ちゃんみたいな存在。
私の子ども達も、いとこの子ども達と兄弟みたいに仲良くしたり本気でケンカしたり。
それがまたうれしい♪

いつも甘えてばっかりだけど、昔と変わらずユーモアたっぷりで迎えてくれる。
今回も沢山甘えちゃったけど「またすぐおいで〜〜〜」って言ってくれた♪
ほんとに直ぐ行っちゃうよ!
待っててね。

京都のえりちゃん、かずき君、愛知のいとこ家族、ステキなお店、お友達、楽しい春休みが過ごせました。
本当に本当にありがとう!


にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村

by ajiwo | 2012-04-09 22:45 | 好きなお店